2ntブログ

ダブル痴女8  痴漢に痴女動画

痴漢モノに痴女モノの動画を集めました!

ホーム > スポンサー広告 > ダブル痴女8 ホーム > 痴女 > ダブル痴女8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブル痴女8


ダブル痴女8

出演者:瀬戸ひなた,島田香奈
レーベル:ユーアンドケイ
メーカーU&K
カテゴリ痴女
レビュー
2人のドスケベ美人痴女が男を責めたてる!時には天使のごとき微笑みで、時には悪魔のごとき冷笑で!男はただの愛玩具に過ぎない。そう、彼女(ダブル痴女)たちの前では…。彼女たちの男への歪んだ愛情を、憎悪を、己の身体で受けとめる。快楽の喘ぎと苦悶の叫びを織り交ぜながら…。2つの舌と4本の手が男の体を愛撫し、唾液の滴る口で男根を包み込み、愛液の香り漂う秘所で男の口を塞ぐ。果てしなき淫烙の宴の中、快感と苦痛が交互に男の脳髄を駆け巡る。そして男は思う。これは天国への階段なのか、それとも冥界への入り口なのかと―。



ダブル痴女8の詳細はこちら

他の動画サイトも見てみる。
清楚な人妻とホテルでハメ撮り
ナースの着替え Vol.1
月野姫の彼氏募集宣言!!
裏アナル リヴェンジ
全身マッサージ4
大阪ナンパ人妻だまし ?ゴメンやで奥さん、中に出してもうた!?
スカートの中のぞき放題!プリクラっ娘パンツ丸見えスペシャル VOL.9
授業中の教室でSEXしてたら群がるよね
フェロモン満載のFカップ 二宮優 激しく色っぽいです
先生!勉強以外の事も教えて欲しいっす!

[ 2009/02/28 05:44 ] 痴女 | トラックバック(-) | コメント(-)